遅ればせながら先週の関西コミティア72ありがとうございました! 次は2月の東京のコミティアです〜 今回準備が甘くて最初の方バタついてしまったので2月は机上の計画もちゃんとして臨めるようにしたい 絵の具欲引き続きって感じなのでチマチマ紙やら流行りの分離色やらを買い集めています、たのしい 2025.01.26 memo
今日(昨日)の関西コミティアありがとうございました! 次のコミティア参加はいつにするかまだ決めていないんですがまた申し込んだらお知らせします〜 ひとまず七月の展示に向けてアナログがんばります🙌 今日お越しくださった方で10年程前(!)に出した本を覚えていて来てくださったらしく、驚いたと同時にとっても嬉しかったです。細々とでも続けてて良かったなぁと思いました。 引き続きこんなペースではありますが続けていこうと思っているので、皆様も思い出した時に絵を観に来てくださったら嬉しいです〜 2025.05.26 memo
遅ればせながら先週の関西コミティア72ありがとうございました!
次は2月の東京のコミティアです〜
今回準備が甘くて最初の方バタついてしまったので2月は机上の計画もちゃんとして臨めるようにしたい
絵の具欲引き続きって感じなのでチマチマ紙やら流行りの分離色やらを買い集めています、たのしい